{「機動戦士ガンダム0083」より


星の屑がOVAでジオンの残光が劇場版?


「機動戦士ガンダム0083」より
ニナ・パープルトン

「プレイメイト」


 リクエスト投票5位のニナ・パープルトン女史です。OVA&映画の原作アニメは凄いクオリティですね。
総集編の劇場映画のフィルムコミックを持ってるのですが、原画だけでなく動画も混ざっているんだろうに
それでも全てのカットが一枚絵として通用するアップは全て三段影の描き込みなんですよね。
セル画とかあんま興味ないのですが高いのかな。それともやっぱ手間隙よりも
人気作とか女性キャラなんかの方が需要が望まれる為高いのかな。

 絵の方は何だか最近イマイチか。タイトルは参考資料がアメリカの男性向け雑誌
「PLAYBOY」のグラビアなんでまんまですね。
これでも顔とか描き込んだり(でもほとんど潰れてるかな)
クッションに柄つけたり肌にグラデつけたりで、多少はマシになったのですが、
いかんせんワイシャツが…。

リクエスト投票の結果


2003-02/27