ごめんよ茜ちゃん

「…で、茜ちゃんはなにやってんの」
「私はガファーでゴーファーです」
「はぁ?まるで宇宙人語だな なんなの、そのガファーって」
「ガファーは撮影監督の指示で照明する係
 ゴーファーは必要なものを取りに行く係 つまり雑用です」
(……まぁ、嬉しそうに)
「…愛の成せる技ね」(ボソッ)

尽くす後輩はお好き?
GREEN girls 002
 桜井茜
  
  映画部の後輩
身長  154cm
3サイズ B78 W56 H83
血液型 A
誕生日 十月二十日
好きなもの 映画部、紅茶、読書


 GREEN girls 二番手は頑張るレフ版持ち茜ちゃんです。
奇抜な髪型から知らない方には
ロリ向け色物キャラにみえそうですか、
劇中の格から云えばトリの前になるべき
準ヒロインなんです。
なのですが、本編同様 不遇にも
私の都合でこの順になっちゃいました。
 いや、単にメリハリつけたかっただけなんですけど。

 茜ちゃんはいい娘です。
 学園物エロゲーの主人公って
ナンパゲーが主流ってのもありますけど 
真面目に部活やってるヤツってあまりいませんよね。
だから、部活の後輩キャラって結構思い浮かびません。
もともと私ロリ嗜好あまりないのもあるんですが…
 天然ボケじゃ無くって その一途さゆえに
まわりの関係を壊しちゃうのも
危なっかしく健気で
かえって守ってあげたくなったりして…グッドです。

 
茜ちゃんはロリーな魅力で、
  乳房大きさ=貧乳
  乳首の色=標準色
  体系=7頭身 
  肉付け=標準。
といったトコです。


2001−02/01