モザイク無しのヘアーとアナルがHぃです>「greenhorn」

「起こしてくれればよかったのに…」
「起きちゃったら 顔にラクガキできないじゃん」
「……」
「なんだか元気ないね」
「……倒れるくらいだからね」
「ルール違反だよ」
「?」
「帰宅部のルール。”部員同士での隠しごとを
 してはならない”」
「…そんなルールあった?」
「あるよ。今作ったの。第6のルール」

私のオッパイ魅力的?
GREEN girls 003
 広瀬真理子
  クラスメイト
身長  164cm
3サイズ B98 W60 H89
血液型
誕生日
好きなもの 楽しいこと 真琴ちゃん

 GREEN girls3人目はアクティブ行動派な真理子ちゃんです。
本編のみ ご存知の方には意外かもしれませんが
(当然Hシーンのある由紀恵先輩のはずでしょうと)
先頃発売されたGREENの公式ムック
「GREEN AM BOOK Color Of GREEN」を
お買い上げ頂ければ この理由は分かると思います。
 正直 私は背景キャラ人気っての大嫌いです。
エヴァのミサトさんや、リツコそっちのけで
マヤちゃん萌えとか云われると カチンときます。
(ガイナックスは狙ってるトコもあるんで
 どっちもどっち…ともいえますが)
なんで、この爆乳真理子ちゃん人気も
けっこう頭にきていたんです。
上記の本に収録のゲームソフト「greenhorn」のヒロインが
その人気に押されての この真理子ちゃんなんですよ。
 ネタばれになるのであまり述べませんが、
この短編の中の彼女はとても魅力的なキャラで、
そんなマイナス思考も簡単に吹き飛び、この連作やろう…って
思うまでになりました。
 
 
真理子ちゃんはナイスバディで、
  乳房大きさ=爆乳
  乳首の色=乳輪大、薄すめ ピンク色
  体系=8頭身 
  肉付け=豊満。
といったトコですか。


2001−02/01