"GREEN秋空のスクリーン"より水野真琴


中田英明(部長)

水野真琴(主演女優)
小野信治
(監督 主人公キャラ)
中田

小野
桜井茜ちゃん
(映画部後輩)

中田

ずいっ(カメラのフレームに中田部長のアップ)
「ダメだ。なってないな水野真理子君」
「?」(私…だよね)
「!?」(真理子?…いや、そんなコトより)
「ぶ…部長、ちょっと…どうして」
「このシーンはもっとオーバーなアクションで
 あるべきだと思う 間違ってるか」
「………」
「お言葉ですか部長、そういう演技は HPのトップとしては
 容量をたくさん使ってしまうので、
 顔の表情だけでいこう というのが 監督の考えなんです」
「そうか ならば、しかたない」


「はぁ…これで キスシーンはもう大丈夫かな」
「…水野さん」
「あ…、ん…むっ…はぁ…」
「水野さん」
「だめ。リハーサルはおしまい」
「……ごめん」
「でもね…、リハーサルじゃないなら
 いいよ」」

キミは僕の理想の人…
GREEN girls 004
 水野真琴
  ヒロイン
身長  163cm
3サイズ B86 W58 H85
血液型 О型
誕生日 7月7日
好きなもの
犬(特にファラオハウンド)
スナック菓子 映画鑑賞

お付き合い ありがとうございました


 GREEN girls4人目はオオラスはメインヒロイン 水野真琴です。
今までと構成が違いますが、まぁヒロインということで…
 水野さんは、どうなんですかねぇ。
正直、奔放で なんで主人公(小野真治)なのか 気持ちが分かりにくい
処もありますが、それはそれで
微妙な女心として リアルなのかもしれません。
  身近でいながらも、
どこか 最後まで主人公にとっては
「名無しのヒロイン」"理想の人"の感が崩れなかった気がします。

 ともあれ、「GREEN〜秋空のスクリーン〜」は素晴らしい作品です。
その自主製作映画完成にかける 情熱
その何気ない仕草をも 見事に捕らえた アニメーション
その30分以上におよぶ 濃厚な Hシーン。
 いずれも、ここにJellyFishあり との心意気を感じられます。
未プレイの方も 是非お買い上げいただき、
その いつかあった青春模様を体感して下さい。

 絵について…は、 なんか下品な気もしますが、
真琴ちゃんHぃんですもん。
スタッッフさんらも「とびきり濃いのを作ろう」宣言してますからね。


 
真琴は着やせするタイプ、
  乳房大きさ=大きめ(シーンの為のディフォルメ有り)
  乳首の色=標準色、標準型
  体系=8頭身 
  肉付け=普通。
乳揉みな絵なんで、乳 強調され でっかくなってます。


2001−02/18