機動戦士ガンダムSEEDより


ラクス、あまり似てない


「機動戦士ガンダムSEED」より
 ラクス・クライン
 カガリ・ユラ・アズハ
 フレイ・アルスター

「エンドロール」


 随分と久しぶりのCGですが、今更ガンダムSEEDです。
福田監督は「サイバーフォーミュラ」が好きだったもので、サンライズの看板への満を持しての登場に放映前からの期待。
蓋を開けてみると本気モードのお金かけまくり。ただいかんせん話しの迷走振りと、なんか色々云いたくなる演出手法。
中盤の建て直しにクライマックスの得意の怒涛の展開をも期待したのですが、現在最終回まで後一月くらい?
うーん、なんだかねぇ。終わるまで、最後まで見るまで結論を出すつもりはありませんが、この宣伝、人気に
値するような作品かというと正直疑問。
 まぁ、色々口を出したくなるアニメなので一年間うちでもお世話になりました、ということで。


2003-08/24