「淫獣聖戦」(聖獣伝ツインドール)より


マッチョの怪物はコントラストつけるだけで様になるのですが



亜衣より麻衣の方が出来いい?


「淫獣聖戦」(聖獣伝ツインドール)より

 天津亜衣(蒼の羽衣)
 天津麻衣(紅の羽衣)
 鬼夜叉童子(変身前、変身後)


「姉妹地獄編」

 リクエスト投票のラスト、第一位の「淫獣聖伝」より天津亜衣です。双子の妹はお約束のセットですね。
ダブルヒロインの人気ってやっぱガードが固い方に寄りがちですよね。
まぁ二人とも鉄壁のガードですとエロアニメにならないんでしょうけど…。
 処女散華を最後まで引っ張ったのはいいのですが、相手がポッと出の美形スケコマシでは
ちょっと不満が残ったので、宿敵のボス、鬼夜叉童子を相手ということで。
妹の方の木馬(!)の張り方相手というのは、コレはコレで味があったんだけど。


 同時期の「淫獣学園ラ・ブルーガール」の21世紀版新シリーズを見たのですが、うーむ。
こんな出来だったら「淫獣聖戦」はいいや。他社だけど同じようなリメイク「うろつき童子」は
思い出を汚されそうで恐くて見る気に慣れません。
 今をときめく(?)りんしんの初のキャラデザがこの亜衣と麻衣です。

リクエスト投票の結果


2003-03/31