ティアリングサーガより


2ちゃんの組織票は反則ですよ。ディードもだけど…


「ティアリングサーガ」より
 メルヘン(左、海賊の頭目)
 エリシャ(中央、雷と風の魔道士、女)
 ヤーザム(右、山賊団のボス)

「山塞内部」


 リクエスト投票5位の何か色々訳ありだそうなティアリングサーガより、
エリシャの登場シーン伝聞よりの想像です。ゲームやったこと無いんですよね。
成長した暁には雷帝を名乗りブレサンダを駆使し最強最悪の魔道士となるエリシャだそうですが、
お披露目はヤーザムに囚われの身を救出される所から。
 でも、このキャラってヒロインクラスじゃ無いんですよね。
資料探すのに結構苦労しました。使えるユニットだから人気あるの?

 絵はホンマモンにちょっと似せてみるかと彩度低めでやっていたのですが、
やはり途中で方向転換してしまいました。でも最後に仕上げで色彩調整やったんで
衣装とかは結構似てる色になったかも。ただ、肌は違いますね。

 メルヘンとかヤーザムって人もしかして良い人だったらスマヌ。
悪人ヅラのみでチョイスした二人です。

 第二回リクエストキャラ投票結果

2002-02/22