「美少女戦士セーラームーン」より


何か思いっきり外してますね


「美少女戦士セーラームーン」より

セーラーマーキュリー/水野 亜美

「公園の片隅で…」

 100万のキリ番リクエストの一枚目は懐かしのアニメ、セーラームーンより
人気第一のセーラーマーキュリーこと水野亜美ちゃんなのですが、
ゴメン私セーラームーンってよく知らないのよ。
さすがに何もしらないとは云いませんが、
誰と戦っているとか、うさぎとちびうさとの関係とか、"R"とか"S"とか"スーパーズ"らの
シリーズ構成とかはさっぱり。今、日曜早朝に再放送やってるので徹夜明けとかにたまに見てるのですが
先日の敵は引田テンコーだったかな。その辺のノリは分かんなかったので適当に妖魔やってみました。
 パチもん18禁OVAの「セーラー戦士ヴィーナス5」(は知ってたりする)のイメージが刷り込まれてたかも。
セーラームーンの大ヒットって今のアニメ文化の根本なんでしょうけどね。
それを全然知らないという事で、私の異端児ぶりが分かってもらえると思います。


2002-11/26