「クロスアンジュ天使と竜の輪舞」より



「クロスアンジュ天使と竜の輪舞」より
 アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ

 痛姫アンジュさんです。フルネームを字で書くとこんな厨二っぽかったんですね。
「クロスアンジュ」はそんなB級テイストを隠しもせず開き直って怒涛のストーリー展開を繰り広げており
オリジナルアニメで先が分らないのもあって、大変面白く見させてもらってます。
世界観や動機付けも、それなりに腑に落ちる話の展開で、早いテンポでも視聴者を置いてけぼりにしないのは
「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」「機動戦士ガンダムSEED」のベテランの福田己津央の手腕だと思います。

 秋アニメは「SHIROBAKO」「寄生獣」「クロスアンジュ」のこの三つで楽しませてもらいました。
この三作は全部2クール物で冬アニメとしても継続中なのもありがたいです。

 絵の方はなんか意味不明なポーズの絵になってます。自分でも何でこんな絵を描いたか分りません。

2015/0115