Zガンダムより


次はちゃんとやります


Zガンダムより
ファ・ユイリィ

「お約束(2)」


 リクエスト投票第3位、一月以上のサボりの上での久しぶりの更新なのですが
正直すまなかった…原画の段階から乗り気になれず
ズルズルダラダラと目だけ塗って、あぁテンション上がらない、今日のファは終わり…と
一週間もチンタラやって出来たのはこの体たらく、ゴメンなさい。
 ミニスカ(ベルトがないんであまりそう見えないのですが)の下はストッキング(タイツ?)じゃなくて
素足かも。白黒の資料とエマ中尉の格好を参考にしたのですが、間違ってるかもしれません。
 タイトルは富野監督のアニメの毎度のシャワーシーンの事ですね。
 ガンダムが嫌いとか、ファだからとかじゃなくて、うーん、サボりの後遺症でしょう。

リクエスト投票の結果


2002-05/03