NOIRより


コッペリアの柩
流れる涙はもう涸れ果て

血に飢えた孤独
夜は天使の和毛の
匂いをさせて舞う

黒い太陽が
沈まぬ街で
誰もが黙って
奇術めき働く

あなたに 会えない

ここでは 会えない

我ら救いたまえる神

コッペリアの柩
人は踊り疲れた人形

祭壇の羔
機械仕掛けの夢は
どこに向かってゆく

コッペリアの柩
暗やみから目覚める光よ

祭壇の羔
ネジの途切れた夢は
どこに向かってゆく

これでも霧香ロボなんです。


NOIRより
 夕叢霧香

「器械人形(コッペリア)」


 リクエストキャラ投票、同数10位のもう一方 只今テレビ東京でアニメ絶賛放映中の
ノワールより、霧香姫、ことロボです。
えーと、こちらはビデオもまだ出ていませんし 一部のローカルねたかもしれませんので
知らない方は こちらのページお勧めします。

「こっぺり屋」(期間限定らしいです)
  http://www1.odn.ne.jp/~can55330/index.htm
 サイト「Schump's Works」のノワールコーナー。
  (メニューの上段部に小さくリンクはってあります。)
     毎週更新のノワールへの突っ込みページです。
     テレビ放映追っかけてる方はもちろん 
     全然知らない方でも それなりに愉しめるかと思います。


 絵については ゴメンなさい これでも霧香なんです。
エントリーされた時点から もし描くなら 季節ネタの梅雨ネタでやりたいな…と思っていまして
満を持してやってみたのですが、ツライ…色々とつらかった。……これで勘弁してください。
投票くれたファンの人 ごめんなさいね。エロくないし…

 リクエストキャラ投票の結果

01-06/28