またもエロ度零の絵になっちゃいました。
今回のこの四点は
18禁創作系リンク集
「Laboratory ofVirtual Eroticism」
扉絵として現在(2001-7月中旬まで)
飾らしてもらっている CGの部分です。

 リンクサイトの表紙絵なんて、そう描く機会はないので
らしげに、色んなジャンルを
トレーディンク・カードらいくに 込めてみたんですが どんなもんでしょうか。
多分 あまり分からないと 思うんで
自画自解説したいと思います。

ジャンル

 キャラクター(版権物の事です)
 格闘ゲーム


 のみ、ですね。これは…
身体はDOAの霞、
コスチュームは飢狼伝説の不知火舞から、
技は 往年の迷必殺技
ストリートファイター2より春麗の
スピニングバード・キックです。
 ちと、せまい範囲での
チャンポンキャラでした。
 おまけで 元祖 格闘ゲーム
ストリートファイターのRYUの赤はちまきしてます。
ジャンル

 オリジナル
 少女
 メイド 
 猫みみ
 
 ロリ系のねたで攻めたのは、これ。
色は他のカードとの兼ね合いから
緑髪になったんですけど 
「デ・ジ・キャラット」ですね、まんま。
オリジナルを云いたかったんで
眼これでも 描き換えたんですけどね。
 手が猫パーというよりも「ゴジランド」(古ッ)
ジャンル

 オリジナル
 ファンタジー
 エルフ耳
 天使はね
 お姉さん

 なんですが、なんか地味な絵になってます。
ちなみに 乳首は
18禁警告コメントと同じページに
表紙絵あるんでNGなので。
 メガネも描いたんですけど 
うざいから やめちゃった。
ジャンル

 3D
 リアル(くるしいか)

 「LOVE」は3Dサイトも意欲的に乗せているんで
わざわざ それように一枚用意しました。
 と云いましても 
これは私か描いた(整形は手描きでしましたけどね)
わけではなく
「Poser4」というソフトの
フリーで提供されている"Ranran441"というモデルです。

 ちょっと お話。
 3Dというと デジタルアイドルとして有名な"テライユキ"など
「Shade」が大手を振るっていますが
私の使用しているPoserも捨てたモンじゃ無いと思います。
 Poserとはアメリカ産の「大人の着せ替え人形ソフト」(ユーザー談)
Shadeのような 3D造型ツールではありません。
しかし、私のような 人体フィギュアーにしか
興味が無い人には 全然使い勝手が良いです。
 そして、アメリカが主戦場となれば、英語の分かる方なら
あっちのサイト探すと 女性器まで精密に
モデリングされたモデルが ゴロゴロしています。
 そんなグローバルスタンダード(?)な Poser界ですが、
第一線を張っているのが 手先の器用な日本人…
というのが、他人ごとながら 頼もしく嬉しく思います。
 傑作といわれるこのモデルも、
素体ボディと髪型は 日本人の人の手によるものです。
(しかもフリー。太っ腹ってお話じゃすまないです。)
Poserに 真面目に興味のある方は コチラ
「Poserfactory」

とりあえずPoserの Hぃ絵がみたい方は コチラ
「Digital Love Doll」


Laboratory ofVirtual Eroticism」

表紙絵描かせてもらったんで ヨイショするわけじゃないのですが、
ここ「LOVE」は 「世界最強、いつ なんどき 誰の挑戦でも受ける」ばい猪木な
ほんものの 厳選リンク集です。
 貴方の お気に入りなサイト 絶対 必ず 今すぐ 見つかりますよ。

2001-05/18