「CR乙姫」より



「CR乙姫」より
美姫

ほろ酔い加減


 えーと、200万のキリ番リクエストの何個目かでパチンコのキャラからです。
ギャンブル一般パチンコもやらない人なのですが、脱衣麻雀じゃないのに
オリジナルでもポロリもあるでよ、だったみたいですね。ちょっと前の機種なのかな。
最近はコンシュマーゲームと同じでポリゴンキャラが謳歌してるらしいんで…。
 酔ってる女の子はオリジナルからなんですが、個人的にかなり好きなシチュだったり。
後でどうこう、とかじゃなくって、素面じゃない状態。勢いか本音なのか、
な人間味が垣間見えるひと時なので。

 ドットタイル作業は前にやった640×800のPC98環境な400ライン2画面スクロールが
あまりにも広すぎてタイルの味が出なかったので、
今回は400×640の全画面を縦にしてみたのですがまだ広いや。
主線の太さが2ドットも使えるのは何か違う気がしました。

2004-06/07