1024×768壁紙サイズ


サクラ大戦3より
 (左上)北大路 花火 (右上)グリシーヌ・ブルーメール (中央)コクリコ 
 (左下)ロベリア・カルリーニ (右下)エリカ・フォンティーヌ

「勝利のポーズ…、極め」


 ゴメンなさい。エロ度0%ですね、コレ。このサイトで「サクラ大戦どこでやってんの?」って質問受けたんで、
わかりやすい様にギャラリーのこっちにもアップしてみました。

 えー、同人ソフト「サクラ大戦3勝利のポーズ、極め!(仮)」は当初は五月上旬、GWを予定していたのですが、
CG集からゲーム化への変更にともない、現在 大幅に進行遅れています。
来月には同人ショップでの店頭販売が出来れば良いと思っておりますが…今、確約は出来ません。
(やっぱり メドくらいは伝えたいんで 云ってみました。)
期待してた下さった方、大変 申し訳ありません。
 ただ、そのかわりといってはなんですが、当サイト同人コーナーで、
初挑戦NOLIAゲーム制作なドキュメンタリーに情報 流していこうと思っています。
後、約束は出来ませんが オリジナルな体験版もネットで無償配布する考えでいます。

 サクラ3なお話。やはり見事です。DCのみ(現在)というハンデはありますが、
今年の夏コミとか大ブレイクするんじゃないかな。
 1,2でキャラそれぞれに確固としたファンがいるこのシリーズですが、
今回の3は全キャラ総入れ替え…こーいった大幅なイメチェンをすると
普通は前作からのファンから非難轟々くるのですが、サクラ大戦3に関しては聞いたコトありません。
これは、旧キャラの見せ場を心得た(出てくるんです。お約束)キャラゲーマスター広井王子の本領発揮といった処で、
かえって 私なんかは帝都の花組のメンツが 野暮ったくも見えたりしましたね。(失礼)


2001-05/10

 あう…2002-04/10現在、先日「サクラ大戦4」も発売されたというのに
まだ形になってません。どうなる事やら…。