「ばくおん!!」より



「ばくおん!!」より
鈴乃木凜

「この世のバイクが全部スズキなら、こんな差別はなくなるのに!」鈴乃木凜

 2016春アニメの「ばくおん!」から凜ちゃんです。見てない人には「けいおん!」のパクリとだけ
知られてるかもしれませんが、キャラ配置のカワだけで中身は全然違う、こだわりのバイクギャグ物です。
私はバイク乗りませんけど。

 今の所、今期のヒロインでカワイイのは鈴菌感染者・鈴乃木凜と、「くまみこ」の田舎中学生巫女・まちちゃんでしょうか。
 前期の「このすばらしい世界に祝福を」の駄女神・アクアとか、
「ドリームクラブGogo.」の自称ネットアイドル・ノコとか、こだわりをいじられて"ぐぬぬ"するキャラ好きです。
 「鉄甲城のカバネリ」「マクロスΔ」のヒロインたちも段々キャラが立ってきたかな。