「宇宙よりも遠い場所」より




「宇宙よりも遠い場所」より

小淵沢報瀬、玉木マリ、三宅日向、白石結月

 妄想絵で本編では大型船では接舷上陸出来ないとかになってるかも。
月面着陸ならぬ最初の一歩を「あーだーこーだ」して、やっぱり元リーダーが、と。
最近調子に乗ってる報瀬ちゃんを見てないので、はっちゃけさせました。8話観ましたが、まだでした。

 今期アニメでは「宇宙よりも遠い場所」が一押し!
 オリジナルアニメの底力を魅せるスゴイ完成度で、毎回、笑って泣けてスッキリした前向きの感動を与えてくれて、
次週を楽しみにしています。チョットだけ美少女動物園的なワチャワチャした方向にとがってますが、
老若男女、万人向けのお勧めのアニメです。

キマリ『一度だけ学校をサボる』『あてのない旅に出る』『青春、する』
報瀬(しらせ)「私は(南極へ)行く、絶対に行って無理だって言った全員にざまーみろって言ってやる」
日向(ひなた)「中にはいるんだよ高校行ってない16歳だって...」
結月「軽く死ねますよね。恥ずかしすぎて」

 今週の最新8話「吠えて、狂って、絶叫して」は、最終ステージへの溜め回、途中参加も出来ます。
ニコニコ動画で最新話は一週間無料。amazonプライムなどでは全話観れます。

2018/02/21