予選コメント数ベスト21(03-11/26〜12/15)
1位 鮎川まどか(きまぐれオレンジ☆ロード)  29
2位 阿修羅(孔雀王) 27
3位 大海 恵(金色のガッシュ!!) 22
4位 クスハ・ミズハ(第二次スパロボα) 20
5位 ベルダンディ(ああっ女神様!) 19
6位 殺女(サクラ大戦) 16
6位 魔鈴さん(聖闘士星矢) 16
6位 レムネア(極黒の翼バルキサス) 16
6位 ルシオラ(GS美神) 16
10位 シーラ・ラパーナ(聖戦士ダンバイン) 15
11位 サムス・アラン(メトロイドシリーズ) 11
12位 アサミ(警視総監アサミ) 9
12位 ティア・ノート・ヨーコ(バスタード) 9
12位 バーバラ(ドラクエ6) 9
15位 天津亜衣(淫獣聖戦) 8
16位 ルナ (ラングリッサー3) 8
17位 草薙素子(攻殻機動隊) 7
18位 シャロン(ワーズワース) 6
18位 南條キサラ(史上最強の弟子) 6
20位 フィレンツェのお嬢さん(COUオリジナル) 6
21位 クミコ(闘神都市) 5
……
決勝コメント数ベスト21(03-12/16〜04-01/08)
1位 バーバラ(ドラクエ6) 78
2位 シーラ・ラパーナ(聖戦士ダンバイン) 67
3位 阿修羅(孔雀王) 65
4位 鮎川まどか(きまぐれオレンジ☆ロード)  50
5位 クスハ・ミズハ(第二次スパロボα) 37
6位 藤村 静流(神魂合体ゴーダンナ−) 34
7位 ティア・ノート・ヨーコ(バスタード) 27
8位 大海 恵(金色のガッシュ!!) 25
9位 レムネア(極黒の翼バルキサス) 20
10位 ベルダンディ(ああっ女神様!) 18
11位 天津亜衣(淫獣聖戦) 12
12位 アサミ(警視総監アサミ) 8
12位 フィレンツェのお嬢さん(COUオリジナル) 8
14位 ルナ (ラングリッサー3) 5
15位 アルクェイド・ブリュンスタッド(月姫) 4
15位 ガウ=ハ=レッシィ(重戦機エルガイム) 4
15位 魔鈴さん(聖闘士星矢) 4
18位 原田いずみ(ハートキャッチいずみちゃん) 2
……
……
……
……


あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ・を・ん


あ行

アーヴィ(ママトト)
 ...この娘最高〜

アイビス・ダグラス(第二次スパロボa)

アイラ(魔法戦士リウイ)
 ...過去の記念投票見て思い出しました。眼鏡のおねいさんは好きですか? ...やっぱり、眼鏡に巨乳だよね
...柔らかそう。色々と。それにおっきいし・・・...魔法戦士リウイって同人的にはちっとも流行らなかったなー。なぜなんだ、、、。

相羽ミユキ(宇宙の騎士テッカマンブレード)
 ...テックセッターのシーンを是非 ...つくづく不幸なキャラでした… ...テックシステムに取りこまれる時の、触手プレイとかも良いかも
...残れないと解っていますけれでも、一票を ...この一票が次回につながる事を祈って…

朝倉音夢(D.C. ダ・カーポ)

アサミ(警視総監アサミ)
 ...アサミさん、お願いします! ...ア・サ・ミ!ア・サ・ミ! ...う〜ん、Top3は厳しいなぁ・・・しかし、アサミ一本!
...まずはTop10を目指せ〜!...うぐぁぁ・・・Top10が近いようで遠い・・・ ...Top3にあとわずか、手が届かない・・・^^;
...だんだん下がってきてる・・・ ・゚・(ノд`)・゚・。...絶対浮気しないぞ! ...グゥゥ…ライバルが多いなぁ・・・

...とにかく、20位以内に入ってよかったです!これからも浮気せず一筋で行きます! ...上位陣強し・・・
...Top争いは熾烈ですねぇ・・・ ...Topが遠・・・すぎる・・・ ...人気、知名度のわりにCGがありませんので
...原作にはないレベルの屈辱的シチュを・・・とどきそうにないけど ...140票目! ...ラスト〜

麻宮アテナ(KOF)

麻宮サキ(スケ番刑事)
 ...いまどき、スケ番なんかいないだろうな(笑)しかもヨーヨーなんて・・・

麻宮萬純(雀偵物語3)
 ...古き良き時代。年齢制限のなかったPCエンジンゲーム。

阿修羅(孔雀王)
 ...映画であった触手十字架みたいの。ダメかな? ...今までにないキャラではこの娘かな。 ...触手?かなぁ。
...やはりマイナー? ...かなあ………...よく服が脱げる子でしたね(^^;) ...20位はキープして欲しいなぁ ...やはり触手ですか?
...やぱ触手? ...触手でしょう。 ...OVA幻影城ヴァージョンの絵で...ふ、ふえてる………
...うれしいですね〜>増えてる。 シチュは触手以外ありますか?  ...やっぱり触手しかないでしょう
...レス感謝です〜。やっぱり触手か。(笑)...全裸でアクションさせられる不憫な娘(笑)
...鳳凰に強制されての月読様との絡みを見たいものです。 ...幻影城の絵で、触手十字架される過程が見てみたい……
...ケルビムに囚われる過程ですか、確かに見たい ...月読さんは大好きですが、複数キャラは難しいかな。ケルビムのほうで
...相手がケルビムでも美童でも、阿修羅の大人でも子供でも無い微妙なプロポーションが見れればそれで充分です!
...相手はケルビムで意見がまとまりそうですね...ケルビム、いいですね。微妙なプロポーションってのもイイ。
...阿修羅って13か14歳でしたよね、微妙な年頃。 ...え、そんなに若かったの(^^;) 知らなかった
...あの独特の世界観でぜひ〜。 ...幻影城での乳揺れは、今見ても萌える!

...一筋でと ...退魔聖伝の時の絵柄だけは勘弁して下さい ...決選投票のメンバーの中では一番馴染み深いので…
...土日とネット見れなかったのですが、残っていて良かったです ...金髪碧眼の純粋アーリア人娘に1票
...単行本見直してしまった。いいですね〜 ...今日も一票 ...映画のままだと直前までですか?>ケルビム
...懐かしいな〜。結構、萌えたな〜。 ...漫画は連載後半では随分と絵柄が変わりましたよね ...原作マンガだと、
七巻くらいの絵柄が好みです ...映画と単行本7巻どっちの絵が好きですか? ...やっぱり漫画のほうが好きかな。
...映画って実写の方? ...アニメは第二作目が一番! ...あ、ごめん OVAと漫画の間違いです(^^;) 
自分は漫画バージョンが好き ...漫画、実写、アニメか、当時はブームだったんだな。 ...少しでも上位に行きますように
...実は結構けなげなとこが好き ...孔雀一筋のけなげな女の子でしたね ...薄幸の美少女 ...上位3名が強すぎる…
...そんな薄幸の少女がさらに触手で〜 ...発火能力が役に立った時が有ったかな? ...あ、ぎりぎりだったんで
コメント忘れてた。コンビニで阿修羅編売ってたよ。 ...情報どうもです、チェックしてみます ...髪型は結んでるのとほどいたの
どっちが好み? ...ケルビムとの絡みなら、ほどいたのが良いかな ...いや〜もう一度見たくなった!中古で買うかな〜
...私も読み直しの最中です あの雰囲気がいいですね ...当時はアクション伝奇漫画って新鮮だった…
...そう、伝奇でHってとこも ...100! ...読み直して気付きました。最初のころとずいぶん変わっているんですね。
...実写の孔雀王・・映画館で観たな〜wラスボスには笑えたw ...映画かぁ。あの絵柄と雰囲気好きだから見てないです。
...上は遠いなあ……… ...まぁ まったりと  ...年内最後の投票です ...まったりしますか……… ...管理人さん&みなさん 良いお年を
...明けましておめでとうございます。 マイナーの心意気を〜 ...マイナーだからこそ ...伸び悩みですな〜
...さすがに投票期間が長いとコメントに詰まってきますね… ...無ければ作れる…かな。え〜とケルビムで触手で髪はほどき状態。
服はどうしましょ?自分はほとんど破れ状態 ...10位内には入るようがんばろ〜よ! ...今年も頑張りましょう
...孔雀の呪文は臨兵闘者皆陣列在前でしたっけ? ...あぁ、昨日投票忘れちゃったよ〜(泣) ...まだ終わらんよ
...落ちないようにがんばらねば!! ...今年、最初の票です ...アニメも見返してしまいました(^^;)  ...アニメは、1・2・3と真が
あるらしいけど、どの絵柄が好きですか?私は2=幻影城ですが……… ...アニメなら2、漫画なら7〜11巻かな
...私も2ですね。でも漫画の絵柄が一番かな。7-10も同意です。 ...アニメなら2でしょう ...幻影城が一番!
...うーむ、こんなとこか。正直、20位入りは厳しいだろ、と思っていましたが、いやいや。結果はやや残念ですが、楽しかったです。
では by リク者 ...やっぱりケルビム触手なんですね。>2 みなさん ありがとうございます。 ...みなさん、お疲れ様でした
...いよいよ終わりか、せめてレムネアさんに並びたいですね。 ...最後に管理人さまへ、大変楽しかったです、ありがとうございました!

梓川月乃(焼きたてジャぱん)

天津亜衣(淫獣聖戦)
 ...ぜひもう一度3Pで ...これで、お願いします。 ...2穴責め ...気丈な亜衣さんの悔し涙が ...亜衣が可愛いから ...好きなキャラです
...あの気の強い娘に「許して」と哀願されたいネ ...できれば陵辱後の「放心状態でグッタリ」希望

...やっぱりこの娘でしょう ...亜衣は生きている・・・今も。 ...いじめてほしい ...接戦だな〜
...同名の某魔法少女並にグッチョングッチョンに… ...逆さ吊りが見たい・・・ ...まどかも良いけど、やっぱり亜衣も捨てがたいんだよな。
...亜衣の張りのある太もも ...最高です。とにかく本編でみられなかったような、コスチュームをつけたままを! ...がんばれ!
...なんか決戦投票状態…? ...大接戦!

天津麻衣(淫獣聖戦)

綾小路麗夢(ドリームハンター麗夢)

綾崎若菜(センチメンタル・グラフィティ)
 ...大和撫子、ここにあり!

殺女(サクラ大戦)
 ...懲りずに今回もです(苦笑)。 ...やはり、NOLIAさんの絵で見たいんですよね。 ...今回はどこまで行けるやら・・・
...NOLIA様の絵で「大人の魅力」を描いて欲しいですねぇ。...出撃前の大神を襲って・・・ ...出撃前の大神を騎乗位で。
...あの、熟れた肢体が見たいです ...今回は孤軍奮闘ですか・・・時の流れの非情さが身に染みます(苦笑)。
...今回こそは、だったのですが(苦笑) ...あやめさんとのギャップを楽しみたいですなぁ。 ...大人の魅力を、是非。
...外見および精神的Sを存分に活かして。...上に乗って、大神の精を絞り取る様を。
...大人のお姉さんは、皆さん嫌いですか?(反語ー笑) ...これを含めてあと2回。頑張ろう!
...ラストシュート! 19日間の激闘でした(苦笑)

鮎川まどか(きまぐれオレンジ☆ロード) 
 ...懐かしキャラですが ...実写版キャストなら、南野陽子が良い(本放送当時) ...強い女、ツッパってる女が捕まって陵辱されるってのが
好きです ...まどかを是非見たいです...鮎川まどか、見たい、見たい ...これが1番 ...水着がいいですね。
海に潜っているところをダイバーに襲われて水中で犯されたり… ...素薔薇しいキャラが一位ですね。
...意外に人気がありますね ...鮎川まどかは永遠に理想の女性です ...当時、どれほど萌えていたことか・・・
...まどかをぜひぜひ見てみたいです ...もし描いて頂けるのならセーラー服でお願いしたいです ...まどかさんのセーラー服イイですね
...制服がいいんだよな… ...永遠の ...鮎川が不良達に捕まって・・・...ぜひ描いていただきたいです。お願い致します。 ...鮎川!!!
...今や新しく描いて下さる方がほとんどいないので、今回はぜひとも!...まどかが一位になることを願って、私も一票
...世代的にずっぽし ...セーラー服半脱ぎで汁まみれお願いします ...まどかが見たい。是非見たい! ...ぜひ、見たいです!
...制服半脱ぎ三穴責めで ...描いて頂けることになったら、ぜひ制服で! ...いいね。なつかしい
...マイナーキャラ好きの漏れにとって、メインヒロインで好きなのは彼女とラムぐらい(w

...頑張れ鮎川 ...今でも一番好きです ...制服立ちバックが似合うと思います ...今でも一番好きです ...鮎川に一票
...まどかの裸が見たいです ...昔のキャラだけど好きなんですぅ ...負けるな、まどか! ...淫乱 ...まどか、がんばれ!
...がんばれ、まどか! ...やったぜ 首位奪還 ...すき ...お願いします ...陵辱系希望 ...シーラも捨てがたいけどこちらで。
ロンスカのセーラーは良いです ...ぜひお願いします ...ぜひに〜 ...がんばれー ...いいですねー ...やはりこのキャラかと
...ぜひ見たいです。 ...良し ...いいぞ! ...頑張れ!頑張れ! ...最高ですね! ...たのみます。 ...今でも好きです ...うーむ
...お願いします。 ...ぜひともお願い致します ...ひかるを人質に取られて・・・なお約束の展開どうでしょう?
...和姦モノを希望致します ...このまま・・・ ...新年明けましておめでとうございます ...皆様、04年おめでとうございます!
...まどかLOVE ...不良だけど純粋〜これが可愛いですね(^^;) ...ぜひ描いてください。 ...接戦ですね!がんばれ!!
...あとちょっと ...ヤバイ! ...おはようございます ...引き離せない ...ばいんばいんに ...ひきはなせ〜 ...まどかさーーん
...ラストスパートで〜い ...いいぞ! ...がんばれー ...うりゃっ、1位固め ...大接戦ですね! ...よっしゃー! ...いいですねー
...楽しみに待ってます ...鮎川まどかの羞恥プレイがみたいです ...制服姿でHしてるならシチュはラブラブでも陵辱でも
どっちでも構わないです。 ...うわっ、エライ差が詰まってるな ...みなさんお疲れさまでした

鮎原こずえ(アタックbP)

アリエータ(グローランサー2)

アルクェイド・ブリュンスタッド(月姫)
 ...前回のリクエストでは彼女の項目を作れなかったので…今回は彼女で。 ...こっちかな? ...ヴいなのにゃー
...型月としまして1票

...追いついた…!そして追いつかれないように…! ...一度描いてみて欲しい ...うーん、巻き返しならんかな
...なんか、他の上位キャラって組織票っぽいしさ、無垢なのが良いよね。

今坂唯笑(メモリーズオフ)

ウェンディ・ラスム・イクナート(魔装機神)

卯都木命(勇者王ガオガイガー)
 ...けなげさと熱さが同居した、理想的な女性。 ...献身的で一途な女性は強いですな。
...一途に凱を想い、そして尽くすけなげさ。理想の女性です。

卯月美和(鋼鉄ジーグ)

エレクトラ(不思議の海のナディア)
 ...エレクトラって素材として魅力ないのかな…

大海 恵(金色のガッシュ!!)
 
...また、ティオと一緒の奴が見たいです。 ...めちゃくちゃにした奴。 ...今の原作の内容は不服ありまくりですが、キャラは別!
変わらずに大好きです!!...アイドル衣装・水着グラビア・悪い業界関係者に剥かれて貞操の危機…と三!段!!階!!!な絵を
再びやってほしいですねw...前回と一緒でティオがセットになってご登場だとなお嬉しいですね、
水着はもちろん名札と「てぃお」と平仮名入りのスク水w...投票権回復で速攻に支援!誰か恵ちゃんに一票を!!
...最高です ...リク絵3枚目の続き…つまりはバットエ〜ンド?w 処女を奪われた上に犯られまくって液まみれの二人…
...boinn ...やっぱりティオとのセットは欠かせないと思いますね!性知識の全くなしのティオは犯られまくって放心状態…
...恵ちゃん自身も犯られまくってボロボロだけどティオの事を気遣う(目線や手握りなど)アクションを!
...放心状態で涙を流すティオに対して守ってあげられなかった事に対して「ごめんね…」といった感じの表情で涙を流す恵ちゃん
…そんな愛が中に含まれてる絵を!…コメント最長に挑戦w...恵ちゃんとティオ両方とも犯られまくった感じを出す為に
全身精液ギトギトで処女の名残が…というのをお願いします! 私の鬼畜系指定コメントこれにて完…?
...NOLIAさんが以前描いてくださった恵・ティオの絵の続きといった感じの絵を見てみたいですね…ノーマル・鬼畜にしてもw
...NOLIAさんデザインの衣装を着てアイドルしてる恵ちゃんもみてみたいですねぇ…もちろんパンチラで恵ちゃんの汗が
しっとりとパンツに染み付いておりその味を出す為に純白のパンツで!w
...汗でパンツがしっとりとなってる為にほんのりと透けて汗で密着してる為か恵ちゃんのパンスジが・・というのをお願いします!
…モザイクがかかるギリギリでw ...胸は原作・アニメを見ても大きめだと思いますので、そのおっきな胸が強調されてる様な
初登場時の流れをくんでる衣装で!...連続で歌ってる時は汗ダクになります…そんな彼女の汗が激しい動きによって
(怪しい意味ではないですw)綺麗に舞い飛んでる様な表現をしてほしいですね…...再び鬼畜な方のシチュを…
ティオと共にアソコが精液で満たされる位に注がれ、ぱっくりなってて破瓜血と交じり合ってドロドロとアソコから…
...…なんだか順位的に怪しくなってきたので呼び声を…どうか彼女に入れてもいいという方は一票をお願いしたいです!! 
コメントの方は鬼畜になっても
ノーマルな絵になってもその絵で萌えれそうな彼女がソコにいてほしいものです。
...鬼畜シチュ-犯られてる最中…といったシチュも頭では思いついてるのですが、今あるリクCGの続き〜といった感じにして
ほしいので犯られた後を推薦したいです! ...ついに足切り最終日…残れる事をいのって!
リク絵3枚目で魔本を忘れてしまってるみたいですが、続きという事でその魔本すらも精液がネッチョリとかけられて
(または出た後の精液を拭われて?)恵ちゃんとティオのそばにほっぽられてるのはいかがでしょうw ...kawaii

...生き残りおめでとう恵ちゃん!! というわけで決選投票のコメント一番乗り? シチュコメントは…犯られた後では
月並みのタイトルなので…発情したアイドル・ロリオタによって子作りに励まれた後の図?w ...もし清麿とガッシュが
コンサートに行ってなかったら…の一つのパターン「輪姦パーティ後」として… ...恵・ティオ自身だけが精液まみれではなく
床やそこ等に彼女等を中心に彼女等に向けて放った精液が飛び交った名残が…というのがありますと更に犯られた後
といった感じがでてエロ差UP!だと思います。 ...鬼畜なシチュュから離れて…清麿とガッシュが一緒にお風呂に入った様に
恵ちゃんとティオのお風呂シーン!これは少年漫画じゃ描けません!!(当たり前だ) ...いやはや少年誌じゃ描けないと言うのは
ガッシュの下モロはOKだけどティオや恵ちゃんの下モロは(当たり前なので省略)是非ともお風呂シーンは
二人の下のスジな部分がモロな角度でw ...二人が本当の姉妹の様に楽しいバスタイム♪絵を見てる側は
そんな二人のやりとり・しぐさ・そして体をしっかりとなめまわせる形がいいですな ...ティオが髪を洗ってた所に恵ちゃんが
髪を流してあげるといったシチュが個人的に姉妹の形っぽい私のイメージですね ...かわいい ...原作で鉄壁すぎる
彼女のミニスカ…あの中身を是非とも拝見してみたいです! ...117話で休憩中の描かれてない1コマ
 体育すわりした恵ちゃん、彼女はこちら側(清麿としましょうw)からモロにパンツが見えておりソコに目線が
チラチラといってしまう…その事に気がついてない恵ちゃんは「ど〜したの?」と微笑んで呼びかける…
そんな好意のある相手に対して無意識に無防備すぎる彼女を描いてほしいですねぇ ...見えてるパンツの色は
絶対に白です!…理由は戦いでかいた汗が染み付いてパンツがしっとりと…白でしたら少しうっすらと…というワケですw
 後は汗のせいでペットリとパンツが肌に密着しクッキリと恵ちゃんのパンスジが…オマケに汗で染み付いてる為、
少々透け気味のスジの部分…ソコはモザイクがかからない程度にw ...本日はクリスマス…という事で恵ちゃんが
好きな人(清麿と仮定(またかw)と結ばれる直前!といったのを… ベットの上で下着姿の恵ちゃん…
勝負下着という事で色は緑でデザインは色っぽさよりも可愛らしさ重視 不安と恥ずかしさが見てわかる様な表情で
その目線はその男の人(清m(省略)に向けて真っ直ぐ見つめてる…といった感じに 目がうるんでるといいですね。
後は脱がした後というのがありソレで表情が一掃と出てけど嫌じゃない…というのがありますといいですねぇ。
最近長い私のコメントですw ...原作を見てますと先のコメントでも書きましたが、恵ちゃんは無防備な雰囲気がプンプンです。
カラオムに簡単にくびれをぐりぐりされてますからね ミニスカを履いてきた事によりそれが倍率ドン!
もう様々な角度で彼女のパンチラショットを妄想してしまって… 先の体育すわりパンモロのシチュはいかにパンモロしてる事に対して
本人が全然気がついてない上に表情は微笑みながら「?」マークの出てそうな表情が鍵です(何ゆうとんじゃ)
後はパンモロ・パンスジ・汗しっとり・ほんのりスケスケ具合w ...先のコメントで、体育座りパンモロやついに結ばれる直前の
下着姿の恵ちゃん…といったシチュを書きましたが、恵ちゃんのアイドルといった形よりも恵ちゃんも
一人の女の子を覗かせてくれる様な彼女を描いてほしいです。 ...カラオムに原作では腰、アニメではお尻をグリグリやられたからには
フォルゴレに胸をもがれるかと思いきや、未だにソレはナシ・・恵ちゃんがフォルゴレに胸をもがれてる絵…コレはホンマの思いつきで
実現は少々勘弁ですw そんな原作・アニメでも何気に無防備さとエロさを感じてしまいます、
彼女の体つきはリク絵の恵ちゃんみたくエロくイイ感じでしまった肉質の体が活きてる感じにしてほしいです。
...前のコメントにティオのスク水とありましたが…恵ちゃんも充分アリな形で!彼女の巨乳により歪む名札の「大海」という文字に
彼女はそのつもりじゃないけどカメラアングルによりエロい角度、そしてワレメに食い込んでクッキリと見事なスジ…
←スジ好きですw ...普通に全裸とかよりも体に何かを身に付けてて(破られててもOK!)角度がエロいというのが好きです、
後の内容は直球勝負な形が好きですので(例・犯られたならグチョグチョの液まみれ)そういったのを!…結局私は鬼畜志望?w
...今年最後の投票…来年も原作『で』(アニメ除外)恵ちゃん萌な話がありますよ〜に!
...明けましておめでとうございます、今年は恵ちゃんのミニスカからパンツが見える様にお願いしますw原作で無理でしたら
せめてPS2のゲームでティオ含めぱんt(省略 ...投票終了まであと一週間、果たして恵ちゃんはTOP10入りを果たせるのか? 
コメントは彼女の魅力の一つは髪だと思います…その髪がサラリとした感じを出して欲しいですね。
 …鬼畜シチュなら髪にこびり付き精液したたる髪…といった感じにまでしてほしいです。 ...私が好きなシチュその2(シリーズ?)
髪にイチモツを巻きつけてシゴく…恵ちゃんの黒髪はもちろんティオもロングなので巻きつけシゴきにはモッテコイデス〜
髪に巻きつけシゴいてシゴいて顔や髪に向けて…といったのですね、犯られた後のシチュを押したい私ですが、
このシチュは最中じゃないと無理ですねw ...凛々しいとこが○ ...恵ちゃんの長所の一つにお母さんみたいな包み込んでくれる
優しさがある所と思ってます、鬼畜シチュでは先の私のコメントで述べた様ティオと一緒に犯られた後に
自分の事よりティオの事を心配し「ごめんね…ティオ…」みたいな表情・アクションといった様にその他でも(なんじゃそら)
彼女の母性本能とあったかな心を感じる表情を願いたいです。 ...今日まで様々なシチュをコメントに上げてきましたが…
やっぱり一番は今COUにある恵ちゃん・ティオの3枚目絵の先のバットエンドな犯られた後という絵を描いて欲しいですね。
残りが今日を含めて3票にせまったので改めての押しコメントです。 ...今まで鬼畜方面のシチュで色々なコメントを残しましたが、
実現可能ならば最優先事項にティオがついてきてほしいですね… その他の順位でいいますと2位・二人共処女喪失 
3位・膣から液溢れですね。 …様はかなえば今まで上げた鬼畜シチュ全部というわがままさんというツッコミはナシでw
...ついに今日は最終日、今日の日までフル出場投票してきて最後のコメントを飾るのは単刀直入…
どうか恵ちゃんの絵を描いてくださいまし、NOLIAさん!!

オスカル様(ベルサイユのばら)
 ...ベルサイユのばらの男装の麗人・・・


か行

ガウ=ハ=レッシィ(重戦機エルガイム)
 ...モロ好みッス ...髪の短いバージョンで ...髪の短いバージョンで陵辱系

...少しカタブツな初期、ブラもパンテーも見え放題(公式設定より)な後期、あなたはどっち?
...今日のトリビア:彼女の愛機、ヌーベルディザードは、変形する。 ...・・・100票は超えたんだ・・・ ...後期を

神楽崎 雅(藍より青し)

カサンドラ・アレクサンドル(ソウルキャリバー2)
 ...「キリクの冒険」のサンプル絵にとても萌えたんで。 ...やはりおきまりの試合に負けてというのが見たいです!
白いミニスカート、ストッキング、着衣のままボロボロにして無理矢理・・みたいな・・

柏木 千鶴(痕)
 ...エルクゥ

神薙 蛍(鬼が来たりて)
 ...(鬼が来たりて)って… ...鬼が来たりて、なんて懐かしいなー。何で死んでしまったんだ、、、。

如月ハニー(キューティーハニー)
 ...変身美少女の元祖だよね

貴澄 なつき(なつきクライシス)
 ...なつかしいなx〜

北大路さつき(いちご100%)
 ...個人的に好きなのは西野つかさ、しかしエロ見たいとなれば・・・

北原杏樹(ママレードボーイ)
 ...マイナーだけど、犯り甲斐のあるキャラです! ...ああ、お姉ちゃんの声が・・・ ...犯れ!

キャナル(ロストユニバース)

ククル(アークザラッド)
 ...今度こそお願いします!

草薙素子(攻殻機動隊)
 ...少佐のお・ん・なをみてみたい! ...絶対みたい!少佐のXXX ...少佐が縛られてあんな事やXXXな事されてるの
見たくありません? ...しょっ、少佐〜!!...攻殻機動隊最高〜!! ...せめて20位以内に・・・ ...お・ね・が・い ...おねがいします

クスハ・ミズハ(第二次スパロボα)
 ...とにかくかわいい。クスハファン立ち上がれ! ...クスハはスパロボで一番のお気に入りのキャラです。 ...クスハたん( ´∀`)
...もうこうなったら「勝てる可能性がある」&「見たい」キャラにかけるしかないっ ...クスハのカットイン風で是非!!!
...がんばれクスハ、あとちょっとで4位!...結構すき・・・。(笑 ...竜神機、参上です!
...4位だけど・・・もう3位まで確定してるっぽいしなぁ・・・ ...まだ始まったばかり、十分3位以内は狙えます。
...がんばれクスハ ...がんばれ! ...がんばれクスハ、クスハファン、立ち上がれ! ...がんばれ、がんばれクスハ ...これっきゃねえ
...スパロボファン立ち上がれ!...ファイト! ...がんばれ ...がん ...ファイト、クスハ!!

...描いて、お願い描いて!!! ...NOLIAさんの描くクスハを見てみたいです! ...上は遠いなあ…立ち上がれ、同志達!(w
...100票!!! ...第二次のカットインはヨカッタ! ...ファイト! ...小さな事からコツコツと…? ...ちょっといじめたくなっちゃうタイプです
。 ...クスハの裸が見たい!! ...上が遠い…遠すぎる… ...がん ...とりあえず諦めないで投票。
...しばらく留守にしている間に、8位に落ちてる…でもやっぱり投票 ...9位になってるよ…いつものように投票。
...kusuha!! ...なんかまた順位が落ちた…ダメなのかクスハ ...がんばれ!! ...ファイト!クスハ!!
...やっぱり、クスハ!風呂で… ...まだだ、まだ落ちんよ ...まだだ、まだ終わらんよ。 ...がんばれ、がんばれクスハ!!!!
...パイロットスーツで犯されるクスハが見たい ...まだだ! ...伸びろ!票数!! ...がんばれ、がんばれクスハ!!!!!!!!
...たのんます… ...まだだ、まだ終わらんよ。 ...がんばれ、がんばれクスハ!!! ...フレフレ!クスハ ...まだだ、まだ終わらんよ。
...ファイト ...敵に負けて、触手にやられる様 ...残念ながら届きませんね…。 ...ファイト!!クスハ ...クスハに一票!萌え萌えッス!
...やっぱかわいいッス

クミコ(闘神都市)
 ..もう一度挟まれたいです! ...PART3見たいな(笑) ...やっぱりこの娘が好きです ...やっぱり続きが見たいっす
...まあ、残れないんですけど。好きなんです。やっぱり。

栗田ゆう子(美味しんぼ)

稿燐(十二国記)
 ...何人、友がいるだろう。 ...十二国紀ファンの人よ〜 ...”巧燐”じゃなくて”稿燐”だよ!なおしてね。

香月 舞(マジカルエミ)

コーデリア(サガフロンティア2)

小島有希(ホイッスル!)

小早川美幸(逮捕しちゃうぞ)

コルク・ランス(フォーセットアムール)


さ行

采燐(十二国紀)
 ...マニア路線は、つらいね。 ...采燐と稿燐のからみが見たいな。 ...マイナーな美少女(数百歳で麒麟だけど)は此処までなのか・・・・
・足りない。

桜庭葵(藍より青し)
 ...やはりNOLIA様の絵ならこれがないと・・・

サムス・アラン(メトロイドシリーズ)
 ...今でも好きな、最高のヒロイン。 ...彼女ほど最高のおなごは、他におらん ...ビキニスタイルはSFCのが一番良い
...パワードスーツの中は・・・・・...彼女、サムスの火をこのまま消すな! ...このまま終わらせるな。1つでも順位UPを
...最初は結構いい順位だったのになぁ(泣 ...彼女ほど絶世の美女は、他におらん。
...中々顔を拝めないツケが・・・・・ ...残り1日、最後まであきらめるな。 ...投票してる方、マガジンZのコミックも買ってやってくらはい

サヤ(コズミックファンタジー)
 ...PCエンジンのゲーム。敵に捕まり、触手により胸をさらけ出して悲鳴を。

シアン(PON!とキマイラ)

しーぽん 片瀬志麻(宇宙のステルヴィア)
 ...↑ 俺しか入れないかな・・・・

シーラ・ラパーナ(聖戦士ダンバイン)
 ...清楚で気品のあるお姫様が、下賎の輩に犯されている姿 ...シーラ様イイー! ...全国のシーラ様ファンよ、集まれ!
...皆のオーラ力を結集するのです!...シーラ様!がんばれー! ...清楚な感じが、凌辱向きかなぁ?と
と言うか自分でそういうHPやってるので他の人の画で見たいものです ...崩せるか?3位の壁
...全国のスパロボファンのみなさま、クスハとシーラに一票ずつお願いします ...何か1〜3位ってここの定番過ぎるっていうか、
趣味が偏ってるよなぁ…一票しか入ってないキャラにも魅力的なの結構いると思うんだけど… ...お、ついに3位浮上してるじゃないか
...このまま3位を維持できるかなぁ ...嗚呼懐かしき青春のキャラ・・・
...シーラファンのみなさん、シーラ様のどんな姿を描いて欲しいですか。良ければ教えてください。
...なんか、1位と2位で激しいデッド・ヒートを繰りひろげているなぁ。
...今まで投票して下さった方々、お疲れ様です。15日以降もこの調子で頑張りましょう。 ...すごい。1位が並ぶとは…

...リリーナのように、じょじょに脱がすというのがイイかな。 ...シーラ様一筋!(年がばれます?)
...一つのキャラを萌え続けるのに年など関係ない(笑)! ...せぶん・いれぶん、ニー・ギブンです!シーラ様のオーラロード、
開いて見たいっす! ...カワッセ「シーラ様!敵の猛追です!聖戦士殿は出られるのか!」
...ドレイク・ルフト「ドレイク〜ドレイク〜♪シーラの○○○DA!DA!DA!」トッド「ドレイク様、よだれ、よだれ。(呆)」
...なつかしすぎ〜♪レッシィも捨てがたし。 ...票数が戻って何より・・・というより小なりとは言え不正票が入ってたのは
事実なのね・・・聖女王には相応しくないな・・・ ...シーラ様 ...シーラさまー ...300! ...最高!
...ショウ「ビルバインのスピードなら!」チャム「いっけー!」 ...でも、考えてみればダンバインってドラクエとかで
ファンタジーが流行る前の作品なんだよね・・先見の明はこちらにあり。 ...鮎川も好きだけど、選ぶならシーラになっちゃうかな
...聖女王派は、正道を歩むのみ。あ、絵の希望は水浴び中に覗かれてってのを希望〜 ...蛮族に輪姦希望
...水浴び中ですか?「海と大地の間」バイストン・ウエルらしいですね〜。 ...後ろも気になるが、どうせならトップ狙うつもりでいこうか?
...シーラさまー( ´∀`) ...好きですから ...♪伸びる票数 CGになれと いかずち撥ねた投票走る〜wowowo♪
...投票数が伸びますように。 ...目指せ1位!と思ってたけど4位の追い上げが怖い ...がんがれ
...ショウ「させるかぁ!」チャム「必殺の!オーラ斬りだぁ!」 ...俄然、面白くなってきた!(しかしうちがプレッシャーかけられるとは・・)
...起死回生の策はあるか? ...まだまだ ...急ぐなら 俺がやるさ 生きるため 俺が走る ...♪怖がらないで 怖がらないで 
あなたは椅子にかけたまま♪投票すればいいのさ! ...励ましの言葉、サンキュー! ...上品に描いて頂けるのでしたら・・・
...5位、6位も気を吐いてきた・・トップ狙う気で行くか。 ...ショット「他のスパロボ支持者に援軍を求められては…」
ドレイク「国中の物笑いの種になるわ!」ニエット「ドレイク様、セリフ、パクってます。…援軍、欲しいですね…」
...投票者のみなさん、新年明けましておめでとうございます。皆様の一年に幸多きことを心から願います。
...ショウ「どうせならトップ争いまで引っ張ってやる!」 ...まいったな、こりゃ… ...まだだ! ...ショウ「負けられない、負けられないんだあ!」
コウ「人のセリフ盗るなよ。」 ...どうも、シーラファンのENLICHです。NOLIAさんにお願いがあります。
シーラ・ラパーナが3位の時には、クスハ=ミズハ、ガウ=ハ=レッシィを加えたスパロボヒロインという趣旨のC・Gを希望します。
クスハファン、レッシイファンのみなさん、いかがでしょう、シーラに投票していただき、3キャラで3位を目指しませんか?
シーラファンのみなさん、勝手な提案をして申し訳ないのですが、この追い詰められた状況に至っては構いませんよね。
それにクスハとレッシィを加えたC・Gも素敵だと思いません? …YES、NOにしろ手数ですがコメントをお願いします。
繰り返しますが、1回で3キャラおいしいC・Gです! ...うーん、何があったのだろう ...是非 ...チャム「追いつかれちゃう〜!」
ショウ「耳元でどなるな!」 ...浄化・・・ ...昨夜はドキューンな提案をしてしまい、すんませんでした ...懐かしいなあ・・・
...ショウ「南無参・・!」 ...シーラ様、戦況は厳しいです。 ...まだです、まだ沈んではなりません! ...姑息な手は使わん。
最後まで全力を尽くす ...熾烈だ ...グラン、三位の壁を飛び越えろ ...良きオーラ力が、我々を護ってくれます
...ブライト「グラン・ガランを援護しろ!右舷、弾幕薄いぞ、何やってんの!」 ...熾烈だ・・・・がんばれ〜 ...気合だ
...まけるものかぁ ...今日からを生き抜く力をください ...アタック!アタック!アタック! ...戦況は厳しいようで。
...恐れはしない 飛び込めばいい♪ ...いけー!! ...我等「ナの白き護り」の正念場である! ...麗しのシーラ様、
我らが女王陛下バンザーイ! ...妙に懐かしいキャラクターばかりですね ...負けるわけにはいかないのです!
...泣いても笑ってもあとまる1日。生き残れ。 ...へぇー、こんなのやってたんだ ...うおおおおおおぉぉぉぉぉぉ
...人々よ、バイストンウェルに帰還します。あとは、己の憎しみを地上に残さぬように… ...後を頼みます、さようなら・・・
...あぁシーラさま! ...最終日だからか? ...総掛かりである! ...あげ ...1-4位の差が0.5ポイント。すごい接戦ですね。
...正直、ここまで伸びるとは思わなかった。感無量です。ああ最後に、リリーナのように徐々に脱がしていくのをキボンします。
...まだだ。最後までファンの力と行動力を信じる ...つ、つらい。まさしく死闘。されど必ず勝つ! ...今だかつて無い接戦。
終止符はもうすぐ。ラスト・シュート! ...ここまできたら最後は、後はオーラの采配次第、くれぐれも聖女王派はカオスの誘惑に駆られない事を!
...最後のいっぴょーーーう ...これが最後だ! ...最後です、管理人様には感謝の極みを・・・

ジェーン・コンティ(ガンダム戦記)
 ...私の一押し・・・。プライド高そうな秘書官を・・・あんなことや・・そんなことやって・・・・。(笑 ...総がかりである!

ジェーン・ロイヤル(コブラ)

獅堂光(魔法騎士レイアース)

祝融(真三国無双)
 ...無双キャラは描くの大変かもしれませんね。すんません。

シャロン(ワーズワース)
 ...ゲームでエッチがないのが悔しい ...気の強いのも良い! ...軽鎧姿が良い ...寝取られてほしいキャラ ...強さと美しさ ...金髪美人!

不知火舞(餓狼伝説他)
 ...何故この娘が出てこない!?

双海詩音(メモリーズオフ)
 ...紅茶が似合うかわいいこ

ソニア(ソニックブラストマン )

ソレッタ・織姫(サクラ大戦)


た行

タムリン(エメラルド・ドラゴン)
 ...再発売は・・・・・・・ムリかな。 ...アトルシャンなどにくれてやる前に犯してしまう

塚本八雲(スクールランブル)

月島瑠璃子(雫)
 ...前回に引き続き、NORIAさんの描いた彼女が見てみたいので。リメイク版の発売も近いですしね。

津奈美(天地無用)
 ...第三期、開始を期して。

ティア・ノート・ヨーコ(バスタード)
 ...触手で犯されるとこをみてみたい ...スライム責めのハード版を是非! ...ゴブリンによってぼろぼろに
...大人のバージョンでスライム責めを...大人の時の触手責めが見たい ...触手で ...触手かスライム責めを
...スライム責めを見たい!!!!! ...触手

...ティアに一票!コミックは出ないけどねぇ(つ□`)・゚・ ...バスタードはまってました
...スライム責めで服を溶かされ全てをさらしてしまう様が見たいです! ...バスタードはちょっと絵柄が変わりすぎたなー。
今のアニメっぽい絵より13巻くらいが個人的には好み。 ...初期の頃のよーこさんとるーしぇの絡みなんかが良いかと
...スライム責めが見たいです! ...スライムに服をとかされて・・・ ...1日1ヨーコさん。スライム責めのために!
...ティア・ノート・ヨーコ、横浜 横須賀〜♪(古) ...よ〜こさ〜ん ...大人バージョンで ...よーこさんスキ!
...スライムで服をとろとろと・・・ ...スライム責めを ...ヨーコさんにスライムでお願いします! ...スライム責めで!
...がんばれヨーコさん! ...服を溶かして・・・ ...新年一回目もヨーコさんで!スライムでお願いします!
...がんばれヨーコさんスライム責めへ ...るーしぇ君とのからみが萌萌(笑) ...ヨーコさんのXXX観たい・・・
...ちょっと追いつくには厳しいかな いいとこまでいったけど ...ヨーコさんをスライムで! ...どこまで追い上げることが出来るのだろう?
...こっちもきついなあ ...スライム責めへおいあげー! ...まだまだ負けられません! ...あ…、抜かれてしまっている。

東城綾(いちご100%)

土萌ほたる(美少女戦士セーラームーン)


な行

苗木野そら(カレイドスター)
...レオタード姿で大股開きでお願いします!

ナタル・バジルール(ガンダムSEED)
 ...マリュー、ラクスが居たので彼女も

南條キサラ(史上最強の弟子)
 ...強気な女の子を泣かせてみたい ...ラグナレクにマワされるキサラたんが見たいです…(笑) ...キサラたんハァハァ…!(*´□`*;)
...あの貧乳がたまらんです...美羽たんに(貧乳で/笑)虐められるキサラたんとか…
...20位以内には入れなそうだけど頑張れキサラたん!!(*>v<*)

二階堂頼子(逮捕しちゃうぞ)

西野つかさ(いちご100%)
 ...時代が呼んでいる…

ニナ・パープルトン(ガンダム0080)


は行

バーバラ(ドラクエ6)
 ... メチャクチャに犯されてる所をぜひ ...ミニスカからパンツがチラチラ見えてムラムラしたならず者達に ...股部分は桃色、
全身白濁液漬けになるくらい犯られまくり ...ロリ、貧乳、アンダヘア無、バージンで ...ロリはやめてほしい
...公式設定ではバスト85cmらしいからそれぐらいで(ロリはいやです) ...(敷・~)姫閤擔洌厩湶図ー
...トルッカでのイベントに出てきたビッグとスモッグに、これでもかってゆうぐらい犯されまくってるのが見たい
...上位陣の中ではバーバラに期待したいな。ミレーヌ派とはいえドラクエっていうのはイイ。 ...バーバラ好き集まれ−

...ドラクエ5のPS2移植決定を記念してバーバラに、、、、。 ...ムチ持ってたっけ?グドン娘。
...RPG系ならブレスオブファイア2(SFC)のニーナが一番かな。大人っぽいニーナは2作目だけ。
...ブレスオブファイアシリーズなら2のニーナでドラクエならバーバラが好い ...デザイン的にはかなり好きだったな。
既存の鳥山キャラに似てないところがよかった。 ...トップ20にガンダムキャラが一人も入ってないのが何かイイ。
...バーバラにあいたくて ...ドラクエ6は会話が自動的に終わっちゃうのがダメダメだった。あまりにも消えるのが早すぎて
読めなかったセリフ多数、、、、、。 ...組織票万歳!! ...EDに感動だぜ ...天然魔女っ子ハアハア ...パフパフですか・・
...この人選が良くわからんw ...一票 ...バーバラ大好き ...マジで萌えます ...うに ...ムチでシバいたりシバかれたり・・・
...(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ ...……お見事、
バーバラファンの組織票。 ...パンチラ ...モンスターに・・・ ...最近はドラクエ関係がやたらと盛り上がってるなー。
剣を振り回すゲームはどうかと思うが、、、、。 ...バーバラ派にはかなわなひ… ...輪姦とかえぐいやつ! ...無し
...一昨日、9年ぶりやったドラクエ5で初めてビアンカと結婚したよ。小中学生の頃は年上の魅力がわからず5回もフローラを選んでた。
今まで冷遇しててスマンかったビアンカ!!(でもギャルゲー的展開ならフローラが正室、ビアンカ側室にしたいな〜)
...なんてったって魔女っ子 ...7のヒロインは名前が分からんなー。 ...目指せ3位! ...現在トップと100票さか…
...他ではなかなか見られないものを。 ...タダ単にババラ以外知らないってだけっす ...こういう気の強い娘はいいよな。
...タダ単にババラ以外知らないってだけっす ...可愛いです。やっぱり、戦闘に負けてモンスターに・・ ...400票突破!
...文句notthing。サイコー ...トルッカでのイベントで出てきたビッグとスモッグに犯されまくってるところをぜひ
...これしかありません ...生意気なのがイイ!! ...負けないよ ...バーバラLOVE ...もう寝よう。夢の世界でバーたんに会えますように…
...これでもかってなぐらいにビッグとスモッグにレイプさてる所か輪姦、陵辱 ...エンディングでさよならしたバーバラにあわせてください
...あと少しで3位だ ...バーバラがんばれー ...バーバラしかいないって! ...がんばれー ...あまりに王道ですが、戦闘に負けて、
たくさんのモンスターに徹底的に陵辱されてしまうというシーンをみてみたいです。 ...奇跡を ...ムチでしばいたり縛られたり…
...ひたすら男達に犯されてるのが見たい(精液まみれかつ中出し) ...好きなので・・・ ...がんばれバーバラたん
...思いっきり抜けるのを ...主人公のいいなりってのもいいなー。 ...獣姦モノなんてどうでせう。 ...タダ単にババラ以外知らないってだけっす
...大好きな話だったので。 ...バーバラタンしか知らないから。でも何よりかわいい! ...まっ、まずい(w
...好きだー。がんばれ! ...バーバラたんのエッチな下着姿が見たい。できればその下も・・ ...無毛の割れ目が見たい。
...がんばれ ...もう少しで3位だ!! ...タダ単にババラ以外知らないってだけっす ...行けーーーーー!! ...あと少し… ...追いついた・・
...なかなか追い付けん・・・・。 ...バーバラはスカートをヒラヒラさせた。ダークドレアムは思わず見とれてしまった。 ...頑張れ〜
...なんてったって魔女っ子 ...好きだよー ...肉感的なのをどうか ...もっかい三位にあがんねぇかなぁ〜・・・
...かなーり厳しい状況だなー ...バーバラ萌えです ...ドラクエ好きなので ...もうすぐ終わりだねー。最後までつきあわねば、、、。
...タダ単にババラ以外知らないってだけっす ...まだまだマダンテ ...負けっぽいなぁ・・・ ...負けそうだと思っている者!
あきらめちゃだめだ!あともう少しなんだ。今日は最終日・・・。同士達、後は頼んだぞ!数票差で負けてたまるかよ。
...ラストスパート、がんばれー ...頼む!あと10票・・・誰か! ...ここまで来たら3位に入ってほしいなー。愛着でてきた。


ハイドラ(円盤皇女ワるきゅーれ
 ...胸だしパンチらみたいです。

灰原哀(名探偵コナン)

原田いずみ(ハートキャッチいずみちゃん)
 ...バスタオル姿を下から覗かれる ...ご開帳姿を視姦 ...懐かしい!ご開帳マンセー!

...残っててよかった!  ...レイプされて裏ビデオに撮られる

原素子(高機動幻想ガンパレードマーチ)
 ...嫉妬すると刺されます

柊赤緒(ジンキエクステンド)

樋口綾(サモンナイト)

火倉いずみ(夜が来る!)

陽ノ下 光(ときめきメモリアル2)
 ...詩織ちゃんが出ているのだから、ここはやっぱり・・・。

ビリン・ナダ(戦闘メカザブングル)

フィレンツェのお嬢さん(COUオリジナル)
 ...このお嬢さんの乱れた姿をぜひ見てみたい!! (いいのかな?) ...ぱっと見た瞬間萌えました(笑) 乙女の恥じらいを見たいですのう
...なかなかの好位置にいますね。これは入れて正解だったかな? ...来年はファンタジーものが流行る・・と思う。
...やっぱりお嬢さんを見たいよね ...裏路地でチンピラ達に輪姦希望

...もう、彼女しかいない! ...この中でストライクは彼女! ...リリーナさまを思い出すのぉ
...正統派1位はお嬢さんじゃないかな・・・と思う今日この頃。 ...悶える顔を見てみたいです ...やっぱりCOUさんの絵が一番!!
...おじょーさま〜 ...やっぱりいつ見てもCOUさんの絵が良い

風雲寺美羽(史上最強の弟子)
 ...これっきゃ、ありません ...20位の当落上にはほど遠いがな・・・

藤井かすみ(サクラ大戦)
 ...3人娘は永遠に不滅です! メル&シーに負けるな!

藤崎あかり(ヒカルの碁)

藤村 静流(神魂合体ゴーダンナ−)

...決選投票は彼女で。 ...ムチっとした色気を描いて欲しい ...杏奈も描かれたことですし、ここは年上のお姉様を。
...ゴオを想っての自慰はどうでしょう。 ...『プライベート・レッスン』というのもありかな。 ...もう少しで7位ですな。
...彼女に対し、黙祷っ! ...やはり「釣りバカ日誌」ばりの合体シーンを。(あ、「文字だけ」はダメよ。) ...6位が遠い・・・。
...でも、まだ6位は狙える位置にある! ...お嬢さんに追いつきたいですなぁ・・・ ...遠いなぁ・・・。 ...キムタカキャラの
色っぽさ、是非とも描いていただきたい。 ...追〜い〜つ〜け〜。 ...ついに最終回。 静流の復活はあるのか? 
ゴオとミラのゴールデンコンビ復活はあるか? ハンカチ無しでは見られないか? ...1クール終了のいろんな思いを乗せて(笑)。
...もしかして6位が見えてきた? ...見えた! ...もう一伸び! ...あと少し! ...6位捕らえたかな?
...捕らえたぞ!この勢いでぇー! ...5位にはつけたいですよねぇ。 ...残り1週間でどこまで伸びるか? 正念場です!!
...ラストスパート? ...大人の色気でもう一伸び! ...もう少し〜。 ...圏外第2グループトップまで8票差。これはこれで面白いことに(笑)。
...艶のある肢体を、こう・・・ ...最後まで正々堂々と。ここまで来て「強権発動食らって削除」は悲しいでしょ、上位の皆さん。by常連
...きわどいかなぁ〜。 ...ラストスパート! ...ラストシュート! 人事は尽くしたが天命はあらず(苦笑)。楽しませていただきました。
...これまでですか・・。

フレイ(ヴァルキリープロファイル)
 ...絵柄とキャラとが合いそうな感じがしたので

ベルダンディ(ああっ女神様!)
 ...・・今度こそは・・ ...全裸で胸に飛び込んでくる感じで。バックは後光と羽が舞う・・
...今日のトリビア:初登場のベルダンディは、「マユゲぼーん」 ...ボーダーライン上っすか!...当落線上をうろうろ・・
こんなもんじゃ無いはず。 ...20位内・・・いけるか? ...届かせましょう、信頼と愛で! ...20位圏内確保のために支援〜。
...届いた・・20票。(・・・)...もうひと踏ん張り… ...彗一「届くのか?!」 ...届いて欲しいなぁ。 ...何とか届いたか?援護を・・
...まだ気を抜くと20位から転げ落ちますねぇ。...ボーダーラインを行ったり来たりか・・
...どんなシチュエーションがいいかなぁ。いっそ3姉妹まとめて(笑) ...時代は「癒し」を求めている。今こそ、出番です。
...天使のホーリーベルと絡んでいるのもいいかも。 ...見ていて和む裸体を。 ...何とか残って欲しいな。
...気を抜くとすぐに圏外に落ちてるし。(^^;; ...この辺デッドヒートだ・・...トップ3は無理でも意地は見せよう。
...最後のひと押しっ。でもあまり陵辱系は似合わない?

...CGになります様に・・・ ...お助け女神事務所では、あなたの幸せ協力サポートいたします!杭頭処理など、お手の物ですよ♪
...これからも上位を目指しましょ〜。お姉さまのいけない薬でベルちゃんは…。 ...見たい、ヌード ...ヌードが見たい!!
...ヌードが見たい!! ...ヌードが見たい!! ...ヌードが見たい!! ...ヌードが見たい!! ...最高 ...ヌードが見たい!!
...ヌードが見たい!! ...ヌードが見たい!! ...ヌードが見たい!! ...ヌードが見たい!! ...ヌードが見たい!! ...ヌードが見たい!!
...ヌードが見たい!! ...ヌードが見たい!! ...ヌードが見たい!!

ま行

マギー(R・O・D)
 ...死票覚悟で。 ...榊さんと同じ雰囲気のクールな天然のマギーさんで

マジカルプリンセス(赤ずきんチャチャ)
 ...願う!!

マリュー・ラミアス(ガンダムSEED)
 ...やっぱ、この人でしょう ...この人はいい! ...もっと人気有ると思ったけど・・・ ...マリューファンはよっといで ...いいねぇ

魔鈴さん(聖闘士星矢)
 ...シャイナさんにいたぶられる魔鈴さん ...シャイナ「おだまり!素顔を晒されたいのかい!?」
...シャイナ「あたしのよりでかいだなんて、生意気だよ!」...シャイナ「聖矢を逃がした借りは、ちゃんと返させてもらうよ!」
...シャイナ「どう?サンダークロウの味は!!」...シャイナ「思ったより骨があるようね。フッ」
...雑兵「シャイナさんもけっこうかわいいな」 ...シャイナ「流星拳とは・・・笑止な!」
...押しまくるシャイナさん。二人が消耗するのを密かに狙う雑兵たち。...シャイナ「まだおネンネには早いよ!」
...教皇の命に背いた罪で捕らえられる魔鈴さんとシャイナさん ...薄暗い牢の中、鎖で拘束されている魔鈴さんとシャイナさん
...教皇の間で雑兵たちに責められる魔鈴さんとシャイナさん ...突然教皇の目が妖しく光り、怖れおののく魔鈴さんとシャイナさん
...仮面を剥ぎ取られ、教皇の毒牙にかかるシャイナさん ...凄まじい光景に、恐怖のあまり失禁してしまう魔鈴さん

...教皇「シャイナよ己の欲望を解放するのだ。ククク…」シャイナ「う、ううセ、セイヤぁああ!!」
...自らを慰めるシャイナさん。魔鈴「う、ううシャイナ…」 ...サトリの法でいろいろ覚られる魔鈴さん ...女子の聖闘士にとって
仮面の下の素顔を見られることは…

ミーナ(闘神都市)

ミスマル・ユリカ(起動戦艦ナデシコ)

水野亜美(美少女戦士セーラームーン)
 ...是非

皆口由紀(エアマスター)
 ...最近アニメで見て萌えました・・・是非NOLIAさんの絵で見てみたいです ...由紀ねえが最強だ!(別の意味で)
...ごめん・・・「烈の瞬」聞いてたら投票したくなったんだ。無性に・・・

美夕(吸血姫美夕)

ミュラ(ママトト)
 ...ミニスカの戦闘服で是非

瑪瑙(サスケ忍伝)

メノリ(無人惑星サヴァイブ)
 ...あからさまに勝ち目は無さそうなので投票されたN○Kキャラをひとまとめに…と言うのはだめでしょうか?
いわゆる弱小連合という方向で...

メリッサ・マオ(フルメタル・パニック!)
 ...強い女が陵辱されているのは萌えます。 ...触手に嬲られるマオ姉さんを見たいです。

メル=レゾン(サクラ大戦)

毛利蘭(名探偵コナン)


や行

ユウナ(FF]−2)
 ...やっぱり可愛い。戦闘に負けて無理矢理っぽいものを。

夢アオイ(ウイングマン)
 ...好きだったんですよ、ホント。 ヒロインよりヒロインっぽかったですよね


ら行

ラクス・クライン(機動戦士ガンダムSEED)
 ...ピンクの姫様最高 ...やっぱ彼女でしょ^−^

リース(聖剣伝説V)
 ...懐かしいところで! ...ふぐぁ!な、懐かし! ...ふぁいとぉ!

リナ・インバース(スレイヤーズ)

リン・ミンメイ(超時空要塞マクロス)

ルシオラ(GS美神)
 ...作品全体を揺るがした最強のポッと出キャラ!! ...年齢設定は一歳未満。寿命は一年。そりゃ一途なわけだよ。
...彼女の登場でGS美神にはまりました。...アシュタロス編だけOVAにでもなればなー。そしてもちろんOVA版では
ルシオラが死なない(ファンの夢ですな) ...人間と交われば自動的に消滅する運命の悲しい魔族。
それでも横島に抱かれようとした純愛に乾杯!! ...この娘が登場したときのGS美神はバカみたいに熱かったな。
まるで全く別の作品のようだった、、、。...敵の女幹部っていう設定だけでもイカす!! 主人公の100倍は人気ありました。
...頑張ってくれー。作品中では、おキヌちゃんを超える人気だった!!
...マクロスゼロも個人的に熱いんだけど、今回はパスかな、、、。 ...HGガシャポンでGS美神シリーズとか出ないかなー。
デドアラみたいにみんな水着とかで、、、。...最近の椎名高志はロクデモない。全国のルシオラーの呪いかね。
...このムスメは色気はないけど応援してやりたくなる。 ...死んでもいいから横島に抱かれたいと願った
彼女の想いを叶えてあげてほしいです。 ...魔族の女...作者の陰謀で存在を抹消されたかわいそすぎる存在。
最終決戦で死んだのは美神にとって脅威となるルシオラだけ、、、、。
幹部と横島の恋がGS美神という作品そのものを揺るがすことになろうとは、、、。最大最強のポッと出キャラでした。
...作者の陰謀で存在を抹消されたかわいそすぎる存在。最終決戦で死んだのは美神にとって脅威となるルシオラだけ、、、、。

ルシリス(ラングリッサーシリーズ)
 ...この方の恥辱に歪むお顔を ...女神様 ...のんびり ...女神様 ...触手に嬲られ気持ち良さそうに喘いでる姿が見たいです。

ルナ (ラングリッサー3)
 ...今回もルナ一筋〜 ...有能な副官を陵辱〜 ...ルナに入れてくれている他の方に感謝 ...一般兵に輪姦
...決戦投票の20位内の当落線ギリギリなのでガンバレ〜、として陵辱〜
...今回はカラーで見たいです ...なんとか残れるかな〜 ...取り敢えず中間は残れそう

...決戦投票開始とゆう事で頑張っていきましょう。 ...このシリーズの新作はもう無いだろうし
...飛兵系のキャラでは一番好きです。 ...浮気をせずルナ一筋〜 ...おいらも今年最後の投票。来年もルナ一筋での投票です。

レムネア(極黒の翼バルキサス)
 ...乳見たい^^ ...奴隷商人に犯されてるのが見たい ...意思をもたない奴隷として犯られながら踊る ...DVD、何処にもねぇー
...これすきで・・・。 ...淫獣と戦って欲しい!...バナーもレムネアやし、ここはひとつレムネア描いて頂きたいです
...(OVAに出てきた)奴隷商人にやられて欲しいっ(笑) ...ビキニですよ 鎧ですよ!...ビキニも鎧もいらん。素っ裸がいい^^;
...裸でも鎧でも、兎に角入賞・・・ お楽しみはそれからだっ! ...レムネア、続編でないかなぁ・・・
...代アニのCMにも使われた由緒正しきアニメなんだぞ! ...職業:銀の勇者だし・・・ ...踊り子の服も中々・・・
...マガジンZ辺りで連載始まらないかなぁ

...がんばりますか ...フェアプレイ重要! ...まずは100票ゲットが目標かなぁ ...冬コミに出てないかなぁ・・・
...素肌にビキニ鎧でがんばってますよ! ...トップレスになっても戦える気の強い女の子 ...ガンガン抜かれてますね・・・
...奴隷商人に犯られてるの見たいなあ…… ...奴隷商人ネタ、いいですね。 ...やっぱり良いんじゃないでしょうか。
...そうっ やっぱりいいですよね。 ...露出が多い、そして装飾品も多い ...彼女が強くて嫌いという人もいますが、僕は好きだっ
...おお、忘れるとこだった投票、投票! コミケではレムネア本あるといいなぁ ...今年もぶっちぎるゼ!! ...一週間切りましたね
...寒いけど頑張ろう! ...たとえゴボウ抜き状態でも、俺は最後まで付き合うぜ ...自分も最後まで投票するぞ
...ビキニ鎧フェチからも敬遠されているこの作品、でも俺は応援してますよ

わ・を・ん行

ワルキューレ(ナムコ)
 ...とりあえず、ワノレマニアとしては項目無いので作ってみる・・・



あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ・を・ん