独立後

 ホーム 上へ Masa's Web 目次 合同会社ビーンズ

私のスキー事始め Ski@小学生時代 Ski@中学生時代 Ski@高校生時代 インストラクター時代 サラリーマン時代 独立後 志賀高原再び

 

 

     

 

ゲストブック

 

 

 

バブルが弾けるまでは、サラリーマン気楽な家業と来たもんダッ、
という調子でしたが。

結果から言えば、やめてしまいました。

いろいろあって、東京へ引っ越したりもしたので、フリーになったといっても
仕事が少なく、冬の間は、奥日光でインストラクターをしたりもしました。

結局、4シーズンも勤めたのですが、本業が忙しくなったので
ここ2シーズンほどは、行ってないですね。

98年春は、勤めていたころの同僚と、北海道に行きました。

大阪発のツアーだったので、私は現地参加にして、自動車で行きました。
新潟から小樽までフェリーで行ったのですが、
さすが、関越を走っていて湯沢を通りすぎるときは変な感じでしたね。

99シーズンは、別荘のある那須で、少し滑っただけでした。

一人で、スキーに行くのもなんだかなーだし。
さすがに、家族全員で行くのもきびしいし。

当分スキーはお預けでしょうか。

誰か、「私をスキーに連れってって」。

 

 

サーチ:
 
Amazon.co.jpアソシエイト

 

horizontal rule

MASA'S room

ホーム 上へ Masa's Web 目次 合同会社ビーンズ

www.tateno.net

 

horizontal rule

© 1998 - 2004 masa@Tateno.net